現在、WealthParkのシステムにおいて、チャット機能がご利用いただけない状態が続いております。
ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
一部のユーザーさまにおいては、以下の操作を行うことで問題が解消される場合がございます。
・アプリの再ログイン
・アプリを最新にアップデート
※アップデート手順はこちら ↓
——————————-
■ Androidをご利用の方
1.Google Play ストア を開きます
2.画面上部の検索バーに「WealthPark」と入力して検索します
3.アプリのページを開き、「更新」ボタンが表示されている場合はタップしてください
※「開く」と表示されている場合は、すでに最新バージョンです
■ iOS(iPhone)をご利用の方
1.App Store を開きます
2.画面右上のプロフィールアイコンをタップします
3.下にスクロールして、利用可能なアップデート一覧を表示します
4.「WealthPark」が表示されていれば、右側の**「アップデート」ボタン**をタップしてください
※表示されない場合は、すでに最新バージョンです
——————————-
該当の方は、上記の対応をお試しください。
現在、原因の調査および他の復旧方法の検討を進めております。
復旧の目処が立ち次第、改めて本ページおよびアプリ内でご案内いたします。
お急ぎのご用件やお問い合わせにつきましては、以下までご連絡ください。
賃貸管理部メールアドレス:kanri@trust-realestate.jp
皆さまにはご不便をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。