M様は長くお住まいの入居者様からリフォーム工事をお願いされて、そのタイミングで弊社に物件をお預けいただきました。
お部屋の中を確認させていただき、入居者様のご要望を伺いましたが、入居者様の過失で破損している部分があったので、そちらに関しては入居者様負担で直していただくことにご納得いただきました。
オーナー様が直接お話しするとなかなか言いづらい部分があったり、入居者様にご納得いただけなかったり、ということもあると思います。
今回は、リフォーム工事についての覚書も作成し、後にトラブルが起きないように対応させていただきました。
自主管理をお考えのオーナー様もいらっしゃるかと思いますが、弊社では賃貸管理のプロとして、ノウハウを活かしたご提案をさせていただきたいと思っております。
オーナー様も入居者様もご満足いただけるように管理してまいりますので、是非弊社に物件をお預けください。
- HOME
- 顧客&物件紹介レポート
- 「オーナー様・入居者様」双方にご満足いただけるご提案を目指して
「オーナー様・入居者様」双方にご満足いただけるご提案を目指して
- 賃貸管理
- リノベ
M.T様 男性
[営業担当] 松本
- [営業担当] 松本
- CONTACT
お問い合わせ
お電話からのお問い合わせ
- 0800-222-9990
- 受付時間 10:00~19:00 定休日 / 毎週水・日・祝日