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FAQ

Designing real estate investment

よくある質問

セミナー・個別相談に関するご質問

 

セミナーに関するよくあるご質問をまとめました。
不動産投資や資産運用についてもっと詳しくお話を聞きたい方は、電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Q事前予約は必要ですか。

    ホームページの予約ページもしくはフリーコールからご予約ください。受講票を郵送致します。

  • Q初心者でも理解できますか。

    当社では不動産投資初心者向けの「中古マンション投資セミナー」、資産運用を考え始めた人向けの「FPによる資産運用セミナー」、女性限定セミナーを開催しております。これから不動産投資を始めようとお考えの方は、どのセミナーも初めての方にもわかりやすい内容となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

  • Qセミナー終了後にもっと詳しくお話を聞くことはできますか。

    セミナー終了後、ご希望者には個別相談の時間を設けております。もちろん、後日をご希望の場合でも担当者がご都合のよろしい場所までお伺いいたします。

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売買に関するご質問

 

投資物件の売買に関するよくあるご質問をまとめました。
もっと詳しくお話を聞きたい方は、電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。

賃貸管理に関するご質問

 

賃貸管理関するよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問やもっと詳しく聞きたい方は、電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • Qどうやって管理しているのですか。

    トラストとお客様の間で【管理委託契約】を締結し、マンション管理を当社でお引き受けいたします。入居者募集・家賃集金・入居者様からのクレーム・トラブルも当社で対応致します。オーナー様は手間がかかりませんので、遠方にお住まいいの方もご安心くださいませ。

  • Q空室が心配です。

    空室ができる可能性は確かにあります。ただ、当社の営業活動の基本は、全ての仲介業者様への物件情報の徹底的な告知です。これまで蓄積した告知法ノウハウと、時間をかけて築いてきた多くの仲介会社様とのパイプがその基盤となっています。新規募集開始時はもちろん、条件変更などの情報も、迅速かつ確実に告知を行います。当社は年間平均入居率95%以上を保っております。また、空室期間中の管理委託手数料は一切頂きません。

  • Q夜間や休日での入居者の対応はできるのでしょうか。

    24時間のコールセンターを設けておりますので、夜間・休日の緊急対応も可能です。鍵紛失時の開錠、水回りのトラブル、ガラスが割れたなど、応急処置及び一次対応を無料で行っております。

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