Now Loading...

WORKS REPORT

Designing real estate investment

実績報告書

  • 2021.04.01

    4段

    ATTO!

    2人のお子様の為の御守り代わり

    大手ソフトウェア会社で勤務されているK.H様(50代、男性)。既に投資不動産をお持ちでその追加購入を検討されておりました。

    サラリーマンの最大のメリットである”会社の信用力を使って融資を得る”ことを十分理解されており、可能な限り不動産を所有したいとのご要望を頂きました。更に、手前は自分の不労所得に、将来的にはご自身の2人の娘様に資産を残すという目的を、お話しながら一緒に明確化していきました。この目的にあった物件をご提案し、即決して頂きました。現状も納得した状態でご購入頂けておりますが、K.H様の目的が実際に達成されるのはまだ先のことです。ご購入はあくまでお客様と私たちのスタート地点でしかないため、今後も一緒に伴走させて頂く予定です。

    投資不動産は複雑で難しいとおっしゃるお客様は多いです。しかし、ご自身の目的を明確化させることが重要で、その後はそのための手段を決定するのみです。自分のことは自分が一番理解していないとよく耳にします。私たちが出来ることは一緒にお客様の目的を考え、そのための手段を不動産投資のプロとしてコンサルさせて頂くことです。今回のK.H様のように一緒に目的を考え、一緒にそのガイドラインを考えていきませんか?

    [営業担当]
    尾身

    尾身