Now Loading...

NEWS

Designing real estate investment

お知らせ

トラスト社員を装った不審電話にご注意ください。

2021.02.12

オーナー様各位

 

トラストの社員を装ったから、以下のような不審電話の情報が寄せられています。
ご注意くださいますよう宜しくお願い致します。

 

【不動産会社を名乗る人物からお客様ご自宅に電話がきて、「建物内でクレームがでているので、管理会社を教えてほしい」と言われ、トラストの名前を伝える。その後、弊社(トラスト)の社員を装った人物からお客様宅に電話が来て、「入居者が退去を申告してきた」・「コロナ禍の状況で退去になったら1~2年の空室は覚悟しなければならない」などと言い、脅迫じみた強い口調で売却を促された。】

現在、このような詐欺が流行しているようです。

今回、今までの弊社からのご連絡とは大きく異なる対応に不信を抱いたお客様が、弊社ホームページをご覧になり、過去の「トラスト社員を装った不審電話にご注意ください」のお知らせをご覧になり、弊社までご連絡頂き未然に防ぐことが出来ました。

 

株式会社トラストでは、入居・解約・修繕等に関し、緊急の案件でオーナー様にご相談のお電話をすることはありますが、少しでも不審なお電話があった場合やご連絡内容の不安がございました場合は、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。

弊社の定休日などを狙った可能性も高く、お客様に関しましては十分にご注意ください。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ先:
株式会社トラスト 0800-222-9990

NEW POST

CATEGORY